お客様の声

当今井司法書士事務所をご利用いただいたお客様からのメッセージをご紹介いたします。
(すべてお客様のご了解を得て生の声を掲載させて頂いております。)

 

 石渡正樹税理士事務所さま(横浜市)    【会社設立登記のご依頼】

      shashin2.jpg          お客様からのメッセージ 

今井先生の事務所はホームページで知って会社設立を御願いしました。最初の仕事の決済が迫っていたこともあり、1日も早く設立の登記を完了しなければならなかったのですが、迅速・丁寧な対応をして頂いたおかげで、間に合わせることができました。本当にお世話になりました。

 

 


石渡正樹税理士事務所さまの紹介

http://homepage3.nifty.com/ishiwata-lta/index.html

不動産取引に係る税務コンサルティング・事業承継に係る税務コンサルティングを主に行う横浜市中区の税理士事務所です。相続税のこと等当事務所へご相談下さい。

 

 

   株式会社設立の費用はこちらへ ( 総額で249,990になります。)
   合同会社設立の費用はこちらへ ( 総額で104,942になります。)

 

大野さま(神奈川県横浜市)              【相続登記のご依頼】

 お客様からのメッセージ

最初は自分で登記をしてみようと思いましたが必要書類の取得方法や、どのように手続きを進めたらいいか分からなかったので今井さんに相談したところ、わかりやすく説明して頂き書類も早く集めることが出来ました。登記手続きはすべてお願いして書類に印鑑を押すだけで後は全部手続きをして頂きました。
費用の方も思ったより安く済み助かりました。

 

               相続登記の料金について詳しくはこちらへ 

 

中島さま(神奈川県横浜市)              【相続登記のご依頼】

 お客様からのメッセージ

父が亡くなり不動産の名義変更をしなければならなかったが、仕事が忙しく今井事務所に電話をしてすべてお願いすることにしました。戸籍謄本等すべて取り寄せて頂き私は送られてきた遺産分割協議書に印鑑を押して送り返すだけ。登記費用も思ったほど掛からず無事終了することが出来ました。
やはり司法書士に最初から依頼した方が安心して手続きを終えることが出来ると思います。

 

 

町田さま(東京都西東京市)              【相続登記のご依頼】

 お客様からのメッセージ

いろいろホームページを調べたり本を読んで、最初は自分で相続登記してみようと思い法務局に行って相談しましたが、必要書類の取得方法や、具体的にどのように手続きを進めたらいいか良く分からなかったので今井事務所に電話したところ、わかりやすくアドバイスして頂き1日で除籍謄本等すべて集めることが出来ました。
相続のことは生まれて初めての経験なので、古い除籍謄本など見たこともなっかたので、やはり専門家にお願いしてから手続きを進めてよかったと思います。

 

 

 矢野さま(神奈川県横浜市)          【抵当権抹消登記のご依頼】

 お客様からのメッセージ

今井司法書士さんに抵当権の抹消手続きをお願いして、銀行で言われた金額の半分以下で登記する事が出来ました。こんなに安く登記して頂いたのに、登記完了後には抵当権抹消の証明書も送って頂き、間違いなく抵当権が抹消されたと言うことも確認することが出来ました。
これでやっと住宅ローンの返済手続きが終わってほっとしています。 

 

 

 

横浜地方法務局近く(正面玄関前)  

今井章義司法書士事務所

▼▼お電話でのお問合せ・ご相談はこちら▼▼
TEL : 045-681-4832

受付時間 : 9:00〜18:00(土日祝祭日は除く)


お問合せフォームはこちらへ