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役員変更登記の必要書類・登記費用

 登記費用大幅値下げしました!

 

こちらのページでは、役員(取締役、代表取締役、監査役)変更登記の必要書類・登記費用について説明しています。

 

役員変更登記費用総額で35,371円になります。(登録免許税込み)

  報酬 実費(登録免許税等)
役員変更登記(添付書類作成込み) 24,000円 10,000円
法務局送料 600円  
完了後送料 300円  
小計 24,900円 10,000円
消費税額 1,992円
源泉所得税額 −1,521円
合計 35,371

 

 

 

役員変更登記の必要書類

お客様にご用意頂く書類

 会社の登記簿謄本 

 初めてご依頼いただくときは会社の印鑑証明書 

当事務所で作成する書類

 株主総会議事録 ・ 取締役会議事録・就任承諾書・委任状 ・ 役員変更登記申請書

一般的には上記書類が必要になります。

 

 

平成18年5月1日会社法の改正により、株式会社の取締役・監査役の任期を10年まで伸ばすことができるようになりました。詳しくはこちら

 

株式会社でも取締役を1名にしたり、監査役を置かないこともできるようになりました。詳しくはこちら

 

役員変更登記は、来所頂かなくても書類の郵送により手続を進めることも可能です。

 

 

→ 新しく株式会社設立をされる方はこちらへ ( 総額で249,990になります。)

→ 新しく合同会社設立をされる方はこちらへ ( 総額で104,942になります。)

 

司法書士は役員変更登記・会社登記の専門家です!
役員変更登記、商業登記の手続き代行なら経験豊富な当司法書士事務所に是非お任せください 。

 

横浜地方法務局近く(正面玄関前)

今井章義司法書士事務所

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